生活の計画を立案あなたの生活を支えるケアマネジャー
2位Nike+KinectTraining











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ID書いてあるメモ帳も捨てた てんほう放送も見ない カイジと
多分カイジくんは紅さんが行ってたとこで稼いでた



くろさわちゃんとナルトごっこしたい螺旋丸螺旋丸 チェインクロニクル wiki情報がいっぱい No.133 (スロ)原秀則の漫画「冬物語」で主人公・森川光が予備校で一目惚れしてしまう、東大を目指す女の子は雨宮○○○?⇒しおり


そんな////むしろ私が尻尾振って懐いてシバかれたいくらいですのに//////GOサイン出たので遠慮なくブツブツ言ってますのでツッコミお待ちしてますwwww敗者は失うっ!それをねじ曲げたら、なにがなにやらわからない。受け入れるべきだっ!負けを受け入れることが、敗者の誇り。オレは負けをぼかさないっ! by カイジ堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…カイジ伏見稲荷まじでカイジの宝庫だった


今日もカイジは引っ掛からない、まぁ化物語金入れずにちょろっと抜けたからいいや、ホール移動しよ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
頼ろうなんて………………そんな気持ちだから見失う大事なこと…
クソきれたれ。カイジみたいにビンタしよ



チェインクロニクル攻略 殆どアカカイ中心のカイジ受けだよ!!!ちらっとカイアカとアカギ受けが混じってるよ!!!ブレないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はカイジくんが大好きだ!!しかし、もしもこれが自分の彼氏だったらぶん殴っているレベルw



福本さんの伝説の打ち切りマンガです!でも勘違いしてました、涯の名台詞は「孤立せよ!!」でした…恥ずかしい…あのカイジの福本さんがバトルマンガっぽいテイストも盛り込んだんですけど人気でなかった作品カイジ「奇跡なんて望むな!『勝つ』ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!」 賭博破戒録カイジ日中からカイジと和也のちんこについて考えてるくせにエロ書くの恥ずかしい〜////とか笑わせる。私は書くぞ。カイジと和也のちんこください。おやすみなさい。失う時がいつかくることも知ってるし、何も信じられないのに生きようとするし、優しいものを怖がるし。でもすぐ泣くあんたは優しい。誰も傷つかないように一人で泣くっていうのか。そんなカイジと坊ちゃんでワルツを。曲聴いてたらふと。


カイジって物凄い振り幅のギャップのある男性キャラクターの宝庫だよね。悪い意味で。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
3」∠)_声優乱舞以降のイベントも我慢や…
生の声優に女装させるとか何考えてんのボイストーム!!!!!!!!!!!!!!????????俺が推す声優、なぜか皆胸も小さい←なんだ新入りィ!お前立場わかってんのか!?先輩に対する口のきき方学校で習わなかったのかよお!?どこの専門学校だか知らねえがな、その程度の教育ってことは大したとこじゃねえなあ!!ぶっちゃけスクール水着より競泳みz・・・うわ!何をする!やめろ! 美容 学校のことを知ろう それなww授業より睡眠またはおえかき精神でこれまで5年間やってきましたからね、これからもこの精神貫くwww創作なの?楽しそう!美術も創作っちゃ創作ですけどねレベル高すぎて萎えるwww ヨガインストラクター 甲斐さんちょーー声いい!!声優!?!今テレビで偶然ハンターハンターやってたけど、やっぱり声優ってすごい仕事ね。変わったらしいがゴンがヘタすぎて聞くに耐えなかった...。原作派で昔のもほとんど見とらんかったがこれはないわ。



今日めっちゃ声優さん見た

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
バッテリー上がりによる ジャンピングスタート:無料(
受身的になっている評価の観点が分からない否定されるのが怖い(保険をかけたい)自分が満足できるかどうか



クレしん見てたがみさえがキチガイすぎる・・車の運転中に遅い自転車ガチギレ・事故っても警察に連絡するか迷う・署への出頭拒否・保険が下りると分かった瞬間キズを増やす為に車体に蹴り入れ始める今放送したら2chに上がるぞww私も勧められたけど、被せる部分が金属なら保険効くはず…金額の説明書みたいなのもらった?
日本の新聞を一番真面目に読んでいるのはどこか、それはアメリカ大使館ですよ。隅から隅まで読んでいますよ。そしていちいち文句をつけるんです。テレビも同様ですよ。自見庄三郎『月刊保険診療』07年1月号医療関係の財布(保険証・診察券・医療費)・はんこ類・わたしの持病関係の薬をひとつのリュックにまとめてあって日頃パパさんとむすこっちに言ってあったから、わたしが突然救急搬送になっても病院から言われたものすぐに持ってこれたのはよかった。

保険金、月2万とか高すぎ キャッシング 仮眠復活!取り上えず会社行くか…転職先決めるか失業保険なんとか貰えるか先を見てからじゃないと辞めれんw



年会費が無料なのに旅行保険がついてるものがある

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(´-`).。oO(痴漢映画館
うがあああああ 映画村行きてぇーーーマクロス実写化はマクロス30の河森さんインタビューの時の「まだまだやりたいことがアニメ、舞台、映画に関わらずたくさんある」が盛大なフラグ。 ゲーミングパソコンに関する詳細 bot】ハリポタ、ポルノグラフィティ、サッカー(代表、ガンバ時々ジェフ)、映画好き!!ごっちゃアカウントでフォロワーさん、ごめんなさい。フォローしてくれてありがとうございます(*^_^*)



霊園特徴といえば アメリカの映画館てホラー映画でこんなに盛り上がるの???フーリガンじゃん回答:1.finally(ついに)このfinallyは映画や小説でも非常に良く使われるワードなので、直ぐにお気づきになられた方も多いのではないでしょうか?他の回答では文章がおかしいですよね☆次の に挑戦は12時過ぎ頃を予定しています!!

それで思い出したが、海老蔵と伊勢谷がメインってだけで「利休にたずねよ」はクソ映画だと判断している。なんかもう、この手の映画観ると、全然泣くようなシーンじゃない所でも泣く。涙腺ガバガバ



神山映画きたヽ(;▽;)ノよかった!!!うれしい!!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
高瀬「中学の時の音楽教師は親父だったので、学校でも家でも親父
こちら あとスクールガールの描き方というのも気になる…こっちは中身まだあんまわからんけど

経営戦略の大学院 グレイズアナトミー。役柄のせいなのか演技のせいなのか不明だけど、デニーデュケットという人物に激しく感情移入。その後も出てきただけで涙腺が。。調べてみたらジェフリーモーガンという俳優さん。そしてデレクは喜怒哀楽わかりやすく、ラブラブなときのデレぶりがかわいくてしょうがない。 整体 スクール案内はここからこちら 個人的に声優さんを呼び捨てにするのに違和感を覚えるので、必ず愛称かさん付けで呼ぶようにしている
ひさびさに音響卓とかいじりたいなんか力?があまりにも他男キャラよりビジュアル可愛いもんだから声も女性声優さんだし何だかんだときょうすけしか見えてないし気にしてないし力ってもしかして女の子だったらどうしよう…出来れば男の子できょうすけを攻めてくれると楽しいんだけどな~とか気楽に考えてたけど´∀`モンゴル豆知識⑪モンゴルは仏教国だがチベット仏教の国なのでお寺や仏様がキンキラ派手仕様。細やかな仏教美術の数々は見事の一言に尽きる。高瀬「中学の時の音楽教師は親父だったので、学校でも家でも親父に音楽を。熱血教師だったので学校でも家でも親父に音楽を。親父のファンの生徒が全部チクることがあって、僕が誰と付き合っているか・・・なんてことも親父はしってましたね」

いやー、全部自己流wあたし美術部とか名前だけだしw中学の時も先生何も教えてくれなかったからw

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
「沖縄の海ってなんで青いの?」「青空の青が映ってるからだよ…
栄 フィットネスを選ぶ 沖縄くそさむいよー⛄️
小田原 宿泊予約優良サイトのこちら さすがに沖縄でも寒いか( ̄∇ ̄)しばさきちゃーん♡昨日しばさきちゃんが撮影会前にブースのテント裏にいたとき、しばさきちゃーん!って呼んだ者です。笑 振り向いてバイバイしてくれて嬉しかったよー!ありがとう♡また沖縄きてねー\(^o^)/



沖縄旅行の本探してこよuh_3desse えー、赤旗がそんな云われ方するとは知りませんでした。 いやーしかしわたしは、沖縄に生まれ育っていたら、沖縄タイムスをとっているとおもいます。



沖縄は素晴らしい場所だと思いますが、日本の縮図です。二十一世紀の日本を生き抜く者たちは、冷静に現実を理解し、自身の次に備えるべきだと沖縄で感じます。株式会社村さ来沖縄/登川店(沖縄県沖縄市の居酒屋)の口コミが載ってます♪「コネック テンポ 株式会社村さ来沖縄/登川店」でGoogle/Yahoo!検索


それとは異なり沖縄における基地問題のように、公正性が担保されておらず統治構造において負担を強いる歪みを抱えている場合において、もし森本のような記述が許されるならば民主主義を理解してるか疑問視せざるをえない。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
~ガールフレンド(仮)のCM~ふあ「あ!今出たキャラの声優さ
高校の美術のときの音楽流れててちとびっくり簡単心理テスト】まず指を組み、次に腕を組んで左右どちらが上かで判定【右親指+右腕】論理的に考え文章等で伝える人【右親指+左腕】論理的に考えて映像や音等感覚的に伝える人【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音とか感覚的に伝える人【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人専門学校の口座受けてくりゅ!(笑)迷子になったら助けて♡(笑)


人材育成 もし美術を主体的なものだと仮定するなら、授業で取り組む「課題」を美術と呼んでいいのか少し疑問なんですよ。主体性を欠いた主体的な作品、って矛盾でしょう?……自分の美術の成績がさんざんだったから、こんなひねくれた考えをするのかなww セラピストスクール 今更録画したアニサマの第2夜を見ているが、こう見ると音響悪いなぁ。会場で気にならないのはやはりハイになっていたからか。

ここ ゆる募]光の賛歌 印象派展/日展/シェル美術賞展の招待券余ってるんで興味ある人いれば一緒に行きましょう。日展は四枚あります美術特有の無理ゲーを碧たちはやってるだけですよwwww…ハァ…



そのシーズンに合った演出があってこそであって、日本ブランドによくあるお披露目会的な最後にデザイナーが頭下げるランウェイはLOOKと展示会で事足りると思う。あくまで持論だけども。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
スクールオブロック最高wwww
てかまださきに高校受験じゃないの?まあ高校行かなくても専門いけるけど星空凛ネキのスクールアイドル下町大百科売ってなくてションボリ。 社会人 学校 もう眠すぎてイライラの極地。もう遅刻だからもう講義でない。もういいよ、塾の予習するもん。てかこんな講義に5000円払うくらいならディズニーに使いたい(∧∨∧)資格取るための500万以上使うとかぼったくりすぎ……ディズニーい゛き゛た゛い゛(;O;)←来週なんだけどさ…
就職に強い医療 専門学校の社会人といえば! 英会話スクールのクリスマスパーティだん。楽しかった。そして、クラスメイトに三人、うちの会社の人がいることを聞いてびっくり笑 社会福祉 学校 社会人なら【こちら】 去年の8月に録音したワンオクがゲストのスクールオブロック聴いてる。テンション上がる=寝られない。

メリーは3歳児のスクールはない模様。しかし、キッズランドはお金必要ないらしい。今更ながら、ちょっと事情があって「桐島、部活やめるってよ」を視聴した(作業しながらだったから半見)のだけれど、なんかいいね、スクールカースト崩壊って。いやぁ、何かあれっすね、学生時代思い出しますね。


特にテニススクールでできた友達とは約9か月?ぶりに会ったし、話できたし、テレビで笑いあったりできてほんとよかった。付き合いが続いてる友達のなかでも高校時代からずっと好きなテニスを一緒にしていたし、付き合いが長いしさ。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
節約しなきゃ〜((((;゚Д゚)))))))沖縄のお金ー((
期間限定関東民の話もなくなっちゃったしなぁ。ぅ〜ん、2月沖縄行くかなぁ。同行する人いませんか〜w


名古屋 宿泊情報といえば もってるわーーー笑 てか沖縄の家って結構ゆれんのやね…………台風に強いからあんま揺れやんと思ってた(^-^; バス予約に関する専門情報 今回は沖縄の冬について教えるよ!12月に入ると曇天の日が続いて、冬の到来って感じかな。年末から1月にかけて真冬になるけど、それでも平均気温は16~17度はあるんだよ。こっちでいう春ぐらいの気候かな。1月下旬には名護や本部で桜が満開だよ!日本一早いお花見ができちゃうんだ!


無料公開の名古屋や高速バス 沖縄のヴィレヴァンにも並ぶかな?みんないーなー水族館リトハ沖縄〆切迫ってるぜ!バレンタインデーを南で過ごそうぜよ!!明日のお昼12時までだからお忘れなくm/,(•。•)沖縄旅行実現したらいいなぁ(●´ω`●)車買おうと思ってたけど気持ちは一気に沖縄へ

mai_love0320 Enjoy_our_youth なんかうちは沖縄と縁があるとかで無理やりでした

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド